朝の姉妹。 | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡


はじめまして(*´∀`*)ノ

こちら、5匹兄妹の猫ブログです!

 

お、猫ブログだ。とクリックしてくださった方ウインク

間違ってクリックしてしまった方滝汗

いつも見てくださっている方デレデレも改めて♡

こちら↓↓↓自己紹介です。

見ていっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)ノ




こちら、

飼い主にピッタリなとんちゃんです♡


寒くなってきたのでね。




女同士で温め合う朝でしたデレデレカワイイ



もうひと方

おてんばてんちゃんは朝から

行方不明


いないいない滝汗と探してコレ↑



てんちゃん探したよぉ笑い泣き



ほんと、猫って段ボールと紙袋に

目がないニヤニヤカ、カワイイ


姉妹は(メンズは元気)

最近目が赤くなる事が多く

辛そうですが、目薬が効いています。


あとは…飼い主が寝ている間に

吐いてる誰か滝汗


なかなか特定が出来ませんが

場所と様子から


てんちゃんかと。


季節の変わり目。

人間もですが猫らも気をつけて観察ですウインク




おまけ。


体重計もですがリモコンとも仲良し

すこです♡