【自己紹介】5兄妹です。 | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡


今まで見てくださっていた方
お久しぶりです!
またよろしくお願いいたします
(*・ω・)*_ _)ペコリ


初めましての方
はじめまして(⁎-௰-⁎))"ペコリ



このブログは

2015年5月、
6年間一人っ子だった親分との生活に
突如2匹の雄猫がやってきて
観察しているのが楽しくて、楽しくて
しょうがなかった飼い主。
日記感覚でブログを書きはじめました。


わちゃわちゃ暮らしていましたところ、
去年突如2匹やってきました。←また?ニヤニヤ

これはまたブログ書きたいな
と思っていたのですが
1年近く経ってしまいました💦


そんな楽しく、のんびりした時間が
ずっと続くと思っていましたが
2022年8月5日0:36に
親分とのお別れがありました。
膵炎、間質性肺炎と闘い抜きました。
しっかり飼い主に「さよなら」言って
眠る様に亡くなったので
覚悟も出来たし、「ありがとう」も沢山言えました。

ただ…まだ涙は出ます。
そんな飼い主を楽しませてくれる
こにゃ、すこ、とん、てん❤️

これからも彼らを大事に育てていきたいと
改めて心に誓った飼い主です。

全く刺激の無いブログですが
読んでいただけたら嬉しいです♡


という事で自己紹介をしますっ( ̄∀ ̄)ノ


にゃあ(親分)
13歳3ヶ月14日で虹の橋渡る。
オス
ザ・王様気質。
お腹が減れば飼い主を起こし、
暖かいところで寝たければ膝の上を空けろと
前足を使って(トントン叩く)
飼い主を動かします。



こにゃ(次男坊)
7歳 オス
みんな大好き平和主義猫。
『毛繕いは親分にやってもらうもの』
と思っている。
毎日誰も来ない部屋で
飼い主とイチャつくのがルーティン。



すこ(三男坊)
7歳 オス
ツンデレが激しい子。
基本一匹狼で大人しいのだが、スイッチが
入るらしくいきなり鳴き出す。←爆音
↑ココで(ウォーターサーバーの上)飼い主とイチャつくのがルーティン。



飼い主、初女子との暮らしです♡

右→とんかつ(姉)
2歳 メス
おっとり系。
そーーーーっと近づき、すりーんと体を寄せ
撫でて〜と来る感じが
『弄ばれてる』感アリです。

左←てんぷら(妹)
2歳 メス
おてんば系。
我が家に来た時から
にょえにょえ鳴き、飼い主へのアピールも
ド直球。

とんかつ&てんぷらは
本当の姉妹です。


以上ですd( ̄  ̄)✨

よろしくお願いいたします♡

飼い主