24時間一緒。 | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡


の空間にいる猫ら。

猫らしく
程よい距離感を保っております。



なのですが
どうも親分の姉妹への態度が不思議なのです。

↑こちら、我が家に来てほやほやの姉妹

10月に姉妹が来てからは
ワクチンの関係で別部屋での生活でした。

そして引っ越しをしたタイミングで
合流〜猫猫猫ヒヨコヒヨコ



次男坊は
まぁー可愛がっております♡

↑そーっと近づくと怒られないと学んだ

三男坊は特に姉(とんかつ)に
気に入られております。

合流したのが寒い時期だった事もあって
まぁ一緒に寝る姿は
すこぶる可愛い❤️

いつまででも
観察できましたぁ〜( ̄∀ ̄)ノカワイイ


この冬も楽しみです( ̄∀ ̄)ノドキドキ


🔆本題🔆の親分ですが…
初めはお尻の匂いを嗅いだりしましたが

隣…



上、うえに…


チ───(´-ω-`)───ン

完全に
気づいていないふりです。

もう12歳にもなると『多少のことでは動じない』
ということでしょうか?


きっと遊ぶには歳が離れすぎているし
姉妹も大先輩だと認識しているようなので
関係は悪くないと思われます。

最近はそんな姿が笑えますデレデレ




おまけ。
合流して10ヶ月の今も…

なにか?┐(・A・)┌

な顔されました〜