とんちゃんと一緒がいいっ! | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡


はじめまして(*´∀`*)ノ

こちら、5匹兄妹の猫ブログです!

 

お、猫ブログだ。とクリックしてくださった方ウインク

間違ってクリックしてしまった方滝汗

いつも見てくださっている方デレデレも改めて♡

こちら↓↓↓自己紹介です。

見ていっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)ノ


自己紹介、

猫しっぽご報告も兼ねて新しくなりました猫あたま赤薔薇





先日のとんちゃん。
緑🟩の椅子に居続けていました。と記事を書きましたが

飼い主、気にして観察…後脚を引きずってる(;º言º)ゾッ

血栓症だけはやめて!と急いで病院行ってきました。

捻挫or打撲でした(T_T)



とんちゃん自体は脚はなんか変だけど

元気!デレデレ動きたい!滝汗

なので

すぐケージに入ってもらいました。

仔猫時代以来のケージです

お見舞い猫、優男・こにゃデレデレデレデレデレデレ



鼻チューかわいい♡

始めはちょっと戸惑っていたとんちゃん。



てんちゃんは大パニック… 笑い泣き笑い泣き笑い泣きタイヘンッ!


すっごい鳴くやんっ滝汗

てんちゃんも

はいりたいっ(´TωT`)‼︎

(とんちゃんと一緒が良い)



とんちゃんが落ち着かなかったのでケージ全体を暗くしていました

てんちゃんが見えるようにしたら

落ち着きましたニヤニヤ

そしてずっと近くにデレデレデレデレデレデレカワイイ


そこまでベッタリ姉妹ではないけれど

一緒に居られないのは

絶対イヤ!なんだねデレデレ


数日で良くなると思いますウインクガンバレ






おまけ。


すこはいち早く入っていたニヤニヤ