次男坊とポーチの物語。 | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡


はじめまして(*´∀`*)ノ

こちら、5匹兄妹の猫ブログです!

 

お、猫ブログだ。とクリックしてくださった方ウインク

間違ってクリックしてしまった方滝汗

いつも見てくださっている方デレデレも改めて♡

こちら↓↓↓自己紹介です。

見ていっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)ノ


親分が旅立ってから2週間が

経ちました。


そしてこにゃが飼い主のポーチと

添い寝を始めて2週間が経ちました。



ずっと続いている

こちら、次男坊の相棒となったポーチ。

ほんと、器用に使うわね〜ニヤニヤプッ


始めた頃は

ぎゅっと抱くスタイル♡



だんだんちょっとズレていても

気にしなくなり…



後ろ脚かわいい♡

ポーチ押し退け。


ティッシュに甘える笑い泣きニヤニヤ


親分の代わりとして選ばれた

飼い主のポーチ

段々と雑に扱われつつあります滝汗



こにゃポーチ

毎日観察が楽しみな飼い主ですデレデレ




おまけ。


ちゃんと息しています

すこは美しい『ごめん寝』