相思相愛。 | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡



こちら、朝日を全身で感じるとんちゃんです♡



そして
今日は
1段目で異常ないか確認中のてんちゃんです!


数日間、鳥を怖がっていたてんちゃんです
ピトっとてんちゃんに顔を寄せたこにゃが
優しくて♡
朝からホッコリした飼い主ですデレデレ

最近『丸顔童顔』から猫らしい顔になった?と感じます
がんばりました( ̄∀ ̄)ノオハヨウ



飼い主のコーヒータイム☕️のお供。
にゃあとこにゃ。なんですがね…

にゃあは猫界でもかなり身長が高いです。

こにゃとすこが来た時、
1年経ってもにゃあの様に大きくならないので
心配した飼い主です笑い泣き

一方、こにゃは
ちょっと小さめandムチボディーです。

同じ猫種だからと
にゃあと同じ様に餌あげていたらムチムチになったこにゃ。
飼い主の勉強不足です…人間も猫も個々それぞれ!


そんな2匹が椅子一つでは
もちろんはみ出ます笑い泣き


気にしないって事でしたウインク



チビこにゃの頃からよく一緒にいた2匹。
高い所が最高なんだと教えてもらう。


床は冷たくて気持ちが良いと教えてもらう。


こにゃ出来ていないけど
カメラ目線は
流し目がカッコいいと教えてもらうニヤニヤ


こにゃのだいすき!
出会った頃から変わりません。


にゃあ、長生きしないとだね♡





おまけ。
チビこにゃは
いつも全力の寝相だったなぁー



…今も、でした。