引き出しあける猫。 | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡


昨日の夜、いつものように『次男坊の部屋』↓

イチャつきタイム♡

こにゃしかいないと思っていたら
ちょこん♡と座っていました
こにゃと飼い主の目を盗んで侵入してたすこニヤニヤ

見過ぎ、見過ぎー滝汗
やはり気に入らない様子。




ただ今回は他に楽しそうなことを
見つけたようで…


引き出し、開ける気です。


爪を引っ掛けて…少し開く。

ムチムチボディー(体重)と後脚も
まぁ上手に使って…普通に開けた。


器用だこと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



猫らのものは何も入っていません

普段閉まっている棚、ドア、窓、引き出し…
開くとイキイキする猫ら( ̄∀ ̄)ノイエーイ


こちらは洗剤など入っているので
すぐに閉めました。


こにゃは満足そうな顔していましたデレデレ





おまけ。
まだ怖いのかな?
てんちゃんは今日のニャルソックも
こにゃを盾に2段目から♡