IDパスワードを忘れて? | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー

最近ブログを全然アップしていませんでした。。。

めんどくさくて・・・・では、なく、

パスワードやらIDが不明になっていました。

あれ??ログインできない!これであっているはずなんだが・・・

というわけで放置しちゃってました m(__)m

もう一つの『加圧ブログ』 の方はたまにアップしていましたが。

患者さんからのいただきものなど沢山あったのですがアップ出来ず

ただただ美味しく有り難くいただくだけになってしまいました。すいません

最近の話だとバレンタインを気を使っていただき沢山の方にいただきました

で、昨日のお休みは自由が丘に行きホワイトデーのお返しを買ってきました



いつもお返しを何にしようか迷うのですが今回はこちらにしました。

お楽しみに~

ではパー

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m




西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック