男女結びのコトハジメ②(特にオトコ向け) | ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

ハラヘタマヘ〝わたしへの道〟

この世の実相を探求しながら〝わたしへの道〟を楽しんで生きたいと思います。


男女結びのコトハジメ 其の②
 
 其の①が未だな人は読んでね →其の①はコチラ
 
陰陽、闇光、男女の和合を祈って
書いてます。
 
すべての男女には
あてはまらないと思いますが、
 
恋愛でもパートナーシップでも
地域でも職場でもあらゆる場所に
オトコオンナが存在します
 
地球という場所にも
様々な国や民族の
分離という違いがあって、
 
分離の中の、極と極にあるのが
 
陰と陽、正と邪、善と悪、光と闇
そしてです
 
先ずは、
男女和合へのコトハジメが

分離からハーモニーへの道を、
 
歩んでいくことになる
のでは。。と思ってます
 
 

今回も、

 

男が愛するほどに. . .

噴出する女の性サガからはじまります

 
どうぞよろしくお願いします^ ^ 
 
 
其の②
●◯●◯●◯●◯●◯
 
 
もう、
アンタなんか知らないっ!
   ↓
 もっと私の相手をして!
 
 
♀あんたなんかダイッキライ!
   ↓
ぎゅっと手を握って!
 
 
 
♀お前なんかシネ〜〜〜
   
むぎゅーと抱きしめて〜〜!!!デレデレ

 

 ♀女の言語 ≠ 女の闇〜の叫び 

 

 

♂ 意味不明・・

 

デスよね。。。

 

あっ!

初対面とかの女の叫び

♀「アンタなんかキライっ!!!」

 

ってのはそのままですから

くれぐれも抱きついたりしないでネ×

 

 

不安定と書いて、、

安定と読むのが女

 

 

女の闇からの叫びは、

 

イザナミ のゆらぎ

の仕組みが発動しているのです。

 

そう、

 

寄せては返すは大海の波

 

イザナギ の安定感で

どっしりと包むチャンスだヨ

 

波ちゃんキターー .∵・(゚∀゚)・∵. - ッビックリマーク

って感じで、

 

小さくガッツポーズしちゃってください♬

そして、

 

静かなの海原をイメージして、

落ち着いて対応しましょう

 

もしも、

胸がわちゃわちゃしたり

怒りが込み上げちゃった時は、

 

口からゆっくりと

細 く 細 く 、長 く 長〜〜く、

息を吐き切ってから、、、

同じように鼻からゆっくりと

新鮮な空気を吸ってみましょう。

 


アンタなんかキライっ!

という言葉の発信源には

ただわかってほしい何かが

あるのではないでしょうか


 

 

女の性サガ∞ は、

 

貴方のことを、

自分を受けとめてくれる大きな男だと

認めた時にこそ 発動するのです

(恋愛感情とは違う場合もアリ〼)

 

 

 

大波さえも(シネとか…w)

男をデッカく

成長させてくれる、女の愛なのです

 

 

 

 

女の思考は何の生産性もないし、オレンジ渦巻き

男の思考は効率重視で目的まっしぐら↑

 

相容れない、陰と陽

 

そんな

オトコとオンナが歩み寄ろうとするとき、

 

極と極のエネルギーの

強烈な摩擦を生む

 

 

*知っ得ポイント②*

ぐるぐると廻り続ける 

出口の見えない女の闇♀

 

光の方向へ導けるのは

♂貴方の真実の言葉だヨ!

(コレ勇気いるよね)

 

女は結論が目的じゃなくて

プロセスそのものが目的

 

男女の言語は違う

ということを念頭に置いて、

最後まで、

理解しようとする姿勢

とてもとても大切! 聴く力

 

へこたれずに強靭な信念と

アナタのド根性で深い闇にも潜ってみよう

  

そこにができる

 

 

 「然らば吾と汝とこの天の御柱を行き廻り逢ひて、みとのまくはひ為む」 

「汝は右より廻り逢へ、我は左より廻り逢はむ」 

 

「あなにやし、えをとめ」 「あなにやし、えをとこ」

(画像お借りしました。感謝!!)

 

イザナギイザナミの(みと)のまぐわひ

 

天の御柱(地軸とも云われる)を

 

男神は下方へ螺旋で廻り

女神は上方へ螺旋で廻り

 

という読み解きをすると、

 

深い闇へ迎えに行くオトコ

光へ向かおうとするオンナの姿

 

お互いをいざないあう

深イイシーン


って考えたら、

 

めっちゃ

ロマンチックじゃないですかぁ〜〜〜(号泣)笑い泣き

 

 

 

 

*知っ得ポイント③*

女の真実の声は、

の両面性がある。

その

両方ともが愛からの発信❣️


 

 

プロセスそのものが結びの道

 

焦ることなく、、、

 

女の速度にあわせてみましょう

 

ぐるぐるの中でしか観えない、景色があるのです

 

 

 

其の③につづく・・・

 

どくしゃになってね!

 

オンナの闇を

 

追いかけてみると

 

貴方のヒカリが
拡大すると思いますヨ

 

拡大は俺たちが思ってきた
デッカいってことじゃなく、
きっと深いということかな(たぶん)

 

ウジウジじめじめとした
女のめんどくさい闇を

 

どこまでもどこまでも

男の光で包もうと
追いかけてみると、

 

途中

俺たちの方が
めんどくさい闇を抱えていることにも気づくと思います

 

それでも、

女の闇を照らそうと、どこまでも∞どこまでも追いかけてみてください

 

そのうち

女の光に貴方は照らされ
静寂の中に安堵することでしょう

 

そのとき貴方は

男に備わっている無限の「与える力」を知るのです

 

もう外の世界で、奪い合いの競争ごっこを続ける必要はなくなります

 

でも、
その無限の光(力)は女から与えられたものだ

闇(陰)から産まれた光だということを忘れないでほしい

 

 

 

イザナミイザナギ両神の国生み

 

 

* 近 々 の ス ケ ジ ュ ー ル *

印は富士の言霊アリ)

 

神力車 山田祥平さんの
古事記の語りin岡山 亀石八幡神社

10月6日(金)満月の日の夕刻ヨリ

https://www.facebook.com/events/1815822648708419/

 

時空の旅シリーズ
伊勢の神宮「富士の言霊」奏上

10月11日(水)満員

 

出雲の旅 天津祝詞の太祝詞事を学ぶ
10月14日(土)【満員】
http://ameblo.jp/emisanchi/entry-12297274486.html

 

古神道のお作法 口伝in埼玉川越

10月22日(日)

https://ameblo.jp/asfamily-hiromi8/entry-12134609410.html

 

古神道ワークin広島
11月15日(水)詳細は後日

古神道ワークin愛知
12月24日(日)詳細は後日

。。。。。。。。。。。

 

一生の守り
次回の【威霊照徹御守】頒布
10月は6日の満月
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/entry-12090397055.html
 

 

講座・講演などの各地でのリクエスト/お問合せはこちらへ★