現場にて! | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


髙橋大輔選手プロデュースマンション『スカイコート ディベルテ 浅草』に行って参りました!
お陰様で建設は順調に進んでおります。



 工事用仮設クレーンのようなエレベーターで屋上まで上がらしていただきました。
想像以上に素晴らしい眺望でありました。
スカイツリー、花火は勿論、富士山も見えるそうです。
こんな所に住んでみたい!と、思わず口にしてしまいました。


多くの職人さんが毎日一生懸命、現場で作業をしております。
私自身もこのチームの一員になり、貴重な経験の連続で、完成が待ち遠しいです。
引き続き宜しくお願い致します。