押切もえちゃん おめでとう! | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{5BF33262-20D9-4E87-94A5-7CE74163D022}

 

 
昨年ご結婚された 押切もえちゃんのお祝いの会を開催!
久しぶりにお会いしたもえちゃんは、幸せオーラいっぱいで、嬉しそうに新婚生活の様子をお話下さいました。
トップアスリートの妻となったもえちゃん、お料理上手としても有名ですが。
私自身スポーツをしてきた者として食生活には気を使っておりました。
大変ではないかとお聞きしたところ「とても楽しい〜」とのことで、いつも楽しんで何品ものお料理を作っていらっしゃるそうです!!!
素晴らしいですね。
いつも心優しく、謙虚で、前向きなもえちゃんに会うと、見習わねばと強く感じますし、尊敬致します。
 
{92BCADA0-9EFA-44B6-AAC0-56145DC4B96B}
 
ご主人の涌井選手幸せ者ですね!
可愛いいもえちゃんを大切にして下さいね。
お二人の幸せ、益々のご活躍を願っております。
末長くお幸せに❣️
 
幸せいっぱいのもえちゃんに会え、私もハッピーになれた一日でした。