結婚記念日 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{B422E4EC-B533-4D84-AD6A-180E63772BB9}
 
2月16日は結婚記念日で、お陰様で4年目を迎えました。
今年は神宮前にある老舗イタリアン『ラ.パタータ』で、記念日をお祝い致しました。
 
{54D6D22A-EB73-46D0-967D-7979492EFDC9}

こちらの名物はイカのソテー!
絶妙の火加減で、甘く、やわらかく、大変素晴らしいお味でございました。
 
四年前の入籍日は東京は14日からの大雪の影響で、大変な思いをして婚姻届を提出した想い出があります。
他にもハプニングがあったり、、
そんな想い出話をしながら、今年もお互い健康でこうしていられる事に感謝しながら、久しぶりに主人とゆったりとしたディナーを堪能させて頂きました。
 
またこれからの一年、感謝の気持ちを大切に、お互い支え合い歩んで参りたいと思います。