千秋楽 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{CCCC5C1B-7DE3-470C-BA2C-6F56F66D1360}

プリンスアイスワールド2016
お陰様で無事千秋楽を迎え、終える事が出来ました。
今シーズンはこの東京公演で最後の公演となりました。
3月からリハーサルを重ねて参り、横浜、八戸、大分と開催させて頂きましたが、やっとチームメンバーも気持ちが一つになってきて、まだまだパフォーマンスしたい!という寂しい思いと、全力を出し切り達成感もあり、本日は気持ちここにあらずという状態であります。
この四日間は私自身も記憶に残るショーとなりました。
ご来場下さいました皆様、また沢山のお手紙、プレゼントを頂戴し、誠に有難うございました。

{2C6AEB3E-17A8-41D2-8CF1-8E321779E2CD}

また船橋くんと長年パートナーを組んで素敵なナンバーを魅せて下さっていた 春木満寿美ちゃんが、この公演をもちまして卒業される事になりました。
満寿美ちゃんとは新横浜コーチ時代も共に過ごさせて頂きましたし、年齢も一番近く色々相談にものって頂いており、この卒業 とても寂しく感じます。
でも新たな未来に向け進まれるということで、私も陰ながら応援させて頂きたいと思います。
満寿美ちゃん有難う!

可愛い後輩達が先に卒業され複雑な思いがありますが、今こうして滑らせて頂けることに感謝して、来シーズンまた皆様にお会い出来ますこと楽しみにしております。
本当に有難うございました。