ラストステージ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



image

プリンスアイスワールド2016東京公演
本日も無事終了する事が出来ました。
ご来場頂きました皆様 有難うございました。
実は船橋篤司くんが、今シーズンでプリンスアイスワールドチームを卒業される事になりました。
篤司くんは、明治大学スケート部の後輩であり、このプリンスアイスワールドチームにお誘いしたのは私でありました。。
選手時代から雰囲気があり、ショー向きで、プロに転向してから更に開花された様に思います。
今シーズンで卒業されるのはとても残念な事ですが、明日はチームメンバー気持ちを一つに彼のラストステージに華を添えられる様、また私達の今シーズンの集大成としても最高のパフォーマンスをお魅せ出来る様、頑張りたいと思います!
明日もどうぞ宜しくお願い致します。

当日券もございますので是非篤司くんのラストステージ観にいらして下さい?