ADMJ♪ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



またまたADMJの話題です。
いつも愛用しておりますADMJさんから新作バッグが届きました!
これは以前よりお願いしていた物。
スワロフスキーが美しく散りばめられており、いつも黒をチョイスすることが多いのですが、春に向け紺とグレーのコンビにしてみました。
自分へのお誕生日プレゼントです☆
まだ先ですが。。。
お出掛け様として愛用したいと思います。
キラキラ系に本当に弱いんです。
デビューの日が待ち遠しいです。
A.D.M.J

さて本日は昨日と打って変わり真冬に戻ってしまい寒い一日となりそうです。
雪も降るかもしれないとの事ですので、皆様お出掛けの際は交通情報もチェックしお出掛け下さいませ。