ウェディングフェア♪ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

段々春の空気が感じられる朝になってきましたね~
といってもリンクは寒いのでありますが…
今朝の練習で生徒の一人がダブルアクセルを初めて跳ぶことが出来、私も思わず大きな拍手!!そして小さくガッツポーズしてしまいました♪
ダブルアクセルというのは選手を目指すスケーターには登竜門みたいな一番大切な基礎のジャンプですからね!!
これから更に形にして自分のものにしてもらいたいと願ってます☆
さて新横浜プリンスホテルではチャペルも美しくなりウェディングフェアを開催しております、
本日は新井亮くんがモデルとして登場するそうです♪11時半からとのことです。
これからご結婚のご予定ある方々、亮ファンの皆様是非遊びにいらしてくだいませ。
たまにショーのメンバーがこうしてお手伝いさせて頂いております。
実は私も若い頃、何度かお手伝いさせて頂きました♪何十年前かしら~!?
ショーより緊張した思い出があります。
亮くん、本番の練習の為に行ってきますとのこと。
その日も楽しみですね♪
それでは皆様、良い休日をお過ごし下さいませ
西田美和 Official Blog-__.jpg