慶応高校野球部優勝おめでとう | メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーニングのパイオニア、株式会社サンリ代表取締役社長のブログ【ビジネス、スポーツ、受験等、国内No.1の能力開発で日本をリード】

メンタルトレーナー目標達成ナビゲーターの西田一見です。

 

私が指導しているSBT1級メンタルコーチの資格認定講座。

 

1級になれば指導者として全国で

SBTスーパーブレイントレーニングの

指導ができるようになります。

 

今回、また奇跡&快挙が起きました。

 

慶応高校

おめでとう御座います❣️

 

「SBTスーパーブレイントレーニング」導入で

感謝の心を持ち、ワクワクチャレンジで

慶応義塾高校が甲子園で見事に全国優勝しました🏆

 

凄い慶応義塾高校野球部

 

 

指導したのはSBT1級メンタルコーチの吉岡眞司コーチ。

 

実は吉岡コーチは慶応大学を先に優勝させた立役者でもあります。

 

そして先輩方の優勝を見ている後輩の高校生は一気に

成功を信じる力「成信力(せいしんりょく)」が

爆発しましたようですね。

 

107年振りの優勝なので

もうこれは凄いとしか言いようがありません。

 

No.1ポーズも「三本指」でカッコよく決まりました。