サッカー日本代表岡崎慎司選手に会ってきました | メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーニングのパイオニア、株式会社サンリ代表取締役社長のブログ【ビジネス、スポーツ、受験等、国内No.1の能力開発で日本をリード】

メンタルトレーナー目標達成ナビゲーターの西田一見です。

10月10日に日本代表の岡崎慎司選手とお会いしました。

(写真もありますが、代表の服装だったので公開できません)

↓サインはこちら




実は岡崎選手の高校時代の恩師から私に連絡があり、
メンタルトレーニングについてどうしても彼に紹介して
ほしいと言われたのがきっかけでした。

翌日に代表選が控えていることもあり、
宿泊先の某ホテルに伺い、二時間弱でしたが
話をさせていただきました。

彼自体も今、ドイツのシュトゥットガルトでやっていることもあり、
メンタルについて考えていると言う事で彼にとっては
非常に興味深い話になったのではないかと思います。

私自身もサッカーに限らず日本人が海外でバンバン
活躍するそんな選手が沢山出来ることを夢見ております。

一流ではなく超一流のステージに行ってもらいたいものです。

さて貴方もビジネス、スポーツ、研究、芸能などなど
さらに上の世界を目指してみませんか?

↓上の世界へ行きたい方はこちら↓(経営者限定です)

ところで西田会主催の西田塾のことはもうご存知ですよね。

11月スタートの第1期の定員が早急に満席になり、
急遽第2期の年内開催(12月スタート)を決定いたしました。

募集開始から既にお問合わせがガンガン入ってきております。

すぐに満席となる恐れがありますのでご興味のある方は
お申込みはお早めにどうぞ(まず電話で ⇒ 0547-35-3444)

この成功哲学塾は参加人数を制限させていただいております。
また現在、年明けの日程はまだ予定しておりませんので
成功哲学を身につける数少ないチャンスをものにして下さいね。

▼詳細はこちら

■西田会主催の西田塾(成功哲学塾)第2期生の募集受付開始!

■日時
第1講12月5日(月)
第2講1月10・11日(火・水)
第3講2月14日(火)
最終講3月12日(月)

■場所
株式会社サンリ サンリホール(第1・3・最終講)
静岡県熱海市 ホテルミクラス(第2講 同行合宿)

■時間
13:00~17:00(第1・3・最終講)
13:00~17:00(第2講合宿 1日目)
 9:00~15:00(第2講合宿 2日目) 

なぜ、西田の指導を受けた経営者が『事業』『人生』『蓄財』において
大成功を手に入れてしまうのか!

全ての成功は必然である。 究極の「成功哲学塾」 ご期待下さい。

また、受講後の懇親会も、新たなツキを掴む大チャンス!
ツイてる塾生様同士の交流で、さらにモチベーションをアップさせ、
日本中を盛り上げていきましょう!

お申込みはこちら ⇒ http://www.sanri.co.jp/images/2011nj2.pdf