「恐怖のノート」を見つけてしまった | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

旦那の秘密を知ってしまった。

 
私も松居一代になるかもしれない。
 
すっぴんで動画を公開しまくるかもしれない。
 
アメブロのフォントか
 
こうなるかもしれない。
 
 
 
なぜなら
 
 
恐怖のノートを見つけたしまった。
 
 
 
 
私がノートをもっている事を彼はまた知らない。
 
 
 
きっとこのノートは裁判で有利に働くと思う。
 
決定的な証拠になるはず。
 
 
そのノートをみなさんに公開しようと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
{8A818F5F-1775-43DD-89F5-B23A4A9867AB}

 
 
 
 
 

読めますか?
 
怖いよね。
 
そのうち、マオオ界の神になるのが夢である
 
 
ソノウチ、マオオカイノカミニナリタカッタノ?
 
 
うちの旦那の夢は、
 
マオオ界の神になる事だった。
 
ヒィィ〜〜〜〜ッ
 
 
 
私のノートに何メモっとるねん!
 
 
マオオ界の神にはなれん!
 
今すぐその夢諦めて!
 
 
ちなみに、出張から帰った旦那さんが、
 
「敬ちゃんが今一番こわいのはねー、
 
ちーちゃんが松居一代みたいになる事なんだぁ」
 
と、言っていた。
 
 
本気でマオオ界の神になろうとしたら、
 
松居一代くらい心を鬼にして、
 
地球の平和を守ろうと思う。
 
みなさんも数年後に地球の平和が守られていたら、
 
 
あー、あの時千花さんが、心を鬼にして、
松居一代になってくれたからだ。
 
と、ふと、思い出して頂けたら幸いです。
 
 

 

パートナーと人生をリッチ(豊か)に名古屋の行列のできる結婚相談所パトリッチ

 

 

現在パトリッチ行列中で、

ご入会いただけないので、

 

興味ある方は、

新規の方の募集をいち早くお知らせしている

パトリッチメルマガ

がおすすめです。

 

7月30日15時開始の

 

「ゆる~~い婚活ティーパーティー」

 

もお勧めです!!

男性あと数名で満席!

女性もあと若干名の募集です

 

お申込みはお早めに

 

詳細は

パトリッチホームページ