競馬も〇〇も負け続き | nishicapiのブログ

nishicapiのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は競馬、連戦連敗です。

 

JRAでも南関東でも

最近、オフト後楽園でスカパー生放送見ながら、ビール片手に馬券購入することを覚えてしまったため、気楽にギャンブルしています。

安易に「単勝」とか、「1番人気だからまさか複勝なら余裕でしょう」とか、簡単に掲示板外すんです、それが競馬です。

疲れてると慎重で正確な判断はできにくいものです。

つい熱くなって投入金額がふくらんでしまいました。

 

雨が続いているので、晴れた日のレースとは傾向が大きく変わるのでしょうが、まったくあたりません。

絶不調です。

 

負けついでじゃないけど、うーん、あれはまさに負けついでですね、船橋でジビエ料理を楽しんできました。

猪のステーキとテリーヌをビールと焼酎の紅茶割りとともにいただきました。

たぶん内蔵も使っているテリーヌは絶品でしたね。

財布が悲鳴を上げています!

 

 

昼食べたスパイスたっぷりきいたカレーと夜食のニラたっぷりスタミナ丼が胃の中で混然としています。

寝つき悪くなりそうです。

明日はアポ3件あって早く寝たいんだけどなぁ♪