中山競馬場に行ってきました。
写真は第9レース「若竹賞」
このレースでM・デムーロが勝って、メインもかなという予感が・・・
ゴールドアクターから狙ったけど、どうもパドックでピリッとしないから、軸ではなくBOXにしてみた。
で、発送直前にメンコ外したら暴れちゃって、これはダメだなとおもったら、まさかのしんがりビリッケツ!
結果は、3/5/7 の3頭BOXで買ったら、かろうじてひっかかった感じ。
当たりましたというほど、大きな馬券ではないけれど、外れるよりはましだよね。
入場料レベルの3K買って、4.6K返金でした。
競馬場行くと、ほとんど負けるんだけど、プラスでゲート超えたなんて何年ぶりかな??
4コーナーから直線の坂を駆け上がる馬(11レースAJCC GⅡ)
※先頭が3着に逃げ粘ったマイネルミラノ、2頭目が優勝したダンビュライトだったはず。
ゴールドアクターもこの時点ではまんなかあたりに粘ってたようだけど、まさかビリだとは。
でも、競馬場はホントに楽しい。入場料200円でパラダイス。
時速60キロ超える馬郡が目の前走り抜けるの眺めるのはすっごく気持ちいい。
次は弥生賞いきます、たぶん。


