気を取り直して、楽しい話題??? | nishicapiのブログ

nishicapiのブログ

ブログの説明を入力します。

獣王おもしろいですね。
ダチョウが駆け回る平原ステージの音楽が大好きです。

実践7回の初当たりのうち、確変5、時短2ですが、確変は即死2回です。
ループ二桁も経験ありませんので、相性わるいんでしょうかねぇ。

出玉ありだけで考えると、確変中電チュー入賞(必ず電サポがつきます)は振分比率が20:68なので、約23%が即死です。出玉なし確率32%(即死20%+玉なし継続12%)って、牙狼メインで打ってると、台パンしたくなります!

スペクタクルリーチもキリン柄もあまりあてになりませんが、この台ならいくらはずれても腹立ちませんね。
覚醒しすぎ、もうちょっと厳選してくれよとは思いますが、ビーストボーナスが思わぬタイミングであたるので、演出バランスはひどいと感じますが、こんなものなのかとも思います。

覚醒してライオン助っ人が強いみたいですね。

ボーダーが牙狼と比べると1回転高いので、よっぽど回らないと粘ってはいけない台です。

スロとパチ北斗新台の抱き合わせなので、近所では翼と同様の雑な扱いですが、販売3万台弱程度なので需給はそれほど悪くないのではないでしょうか。

たぶん1円でしか打つことはないと思いますので、右打ちも覚える気ないです。まったりと楽しんで打つ、パチンコの原点がこの台にはあります。




ぞう覚醒+ライオン助っ人 にて4R大当り ⇒ サバチャン即死!!