回せないのが一番つらい!? | nishicapiのブログ

nishicapiのブログ

ブログの説明を入力します。

パチンコは、当たらないのはしかたがない、まったく同じことだが、嵌りがきついのもしかたない。
でもね、回らないのが一番つらいものです。

ボーダー割ったら移動、渋ければ移動、試し打ちだけで移動。

もう、2カ月近く4円等価で一つの台に試し打ちの5K以上回してません。

もう、我慢の限界通り越して、パチンコが嫌になりました。

グランドオープンを見越して近隣の店舗がいつも以上に締め切っていて、真っ向勝負かけてきました。ところが、肝心のGOPホールが渋くて渋くて、ボーダー大きく、B-7とか壮絶な締め方してました。ライバル店は観た感じ大きく緩めた感じでしたが、私は動作が鈍いので台の確保ができませんでした。

ということで、今月は4円で一日勝負が一度もありません。

1円の翼と牙狼が信じられないぐらい軽い当たりで、たまたま収支はプラスですが、これでは満足できません。

B+2を1万回転したいです。

あわてずに、信頼できるイベントがあるまで、意地でも待ち続けます。