お題のフリーダム | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます



こんちはー、GWでも勉強に追いかけ回される
にし/えぬびーです
寝たい…


先日、初めて友達とプラモ屋行ったりカラオケ行きました

んでカラオケ屋で作りましたw
友達はレオパルド・ダ・ヴィンチを
僕はハイモックを作りました

んでシグルバスター(AGE-1の持ってた奴)を押しつけたのです\( 'ω')/

いやー、楽しかったw


長野模型製作会(N.M2)のお題のフリーダムですが

黒瞬を盛りつけた後

足の裏の肉抜き穴をいじったり

脛の装甲を折ってしまったり…orz

なおした後攪拌ボールを入れてできる限り立てるように重くしたところです

また、先日買い足した工具を使いちょっとスジ彫りにチャレンジです

レールガンの合わせ目を無理やりモールドにしたのでほかのところも直線を増やして少しでも違和感を消したいところです



なんとか立てるようにしました、天気が良くなったら塗装したいところ…


以上、にし/えぬびーでしたー
閲覧、ありがとうございました