ぐだぐだ… | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、皆さんは(書いてきたときは)ゴールデンウイーク最終日ですがいかがお過ごしですか?

模型屋がずっと休みで全然フリーダム進められなかったにし/えぬびーですorz

まさかGW中ずっと休みだとは思いもしませんでした、てっきり稼ぎ時だしやってるもんだと思ってたのがいけませんでした。

使うの分かってたなら定期的に買い足しておくべきですね…



なので自転車で一時間半くらいさまよって文具屋やら雑貨屋さんやらで買い集めました(´;ω;`)

予定は大切ですね…

傷が合ったので埋めたりして…

ようやく最後の最後のサフ吹きです


奥のが吹き終えたのです
道は長い…

腹のパーツ折っちゃいましたorz


なんかしょんぼりしながら続けます、閲覧ありがとうございました…( ゚д゚)グハッ