長野模型製作会に参加しました | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

おはよーございます

五月になっても寒い、にし/えぬびーです。
布団から離れたくありません、皆さんは風邪に気をつけてください

四月下旬に行われた長野模型製作会(N.M2)に参加しましたのでその事をまとめてみます




やっぱりもんぜんぷら座にて行われました

締め切りだったサフ吹きフリーダムとジムカスタムを並べました。

左から ムラマサ改さん、僕、やまざきさんです

ダブルバレットを持って行ったり、現地でビギニングDをまた作りました


こちらはジムカスタム組 
ジムスキーさん、ザビーネさん、Leoさんのです


ムラマサ改さんから色の付いたサーフェイサーや調色やら色々教えてもらいました

こちらはご一緒した十代目さんのです

迫力がありました…!

やまざきさんに僕が持って行った神機でプラ板の加工、削り方を教えてもらいました

後は銃身と盾です…

また、ダブルバレットは十代目さんから人体のバランスを参考にした方がいいとアドバイスをいただき

今腕のボリュームアップにチャレンジしてます(グレイズアインの腕をつけたのは太い腕を試してみたかったなめ)


以上、にしでしたー

閲覧、ありがとうございます