AGE-1に教えてもらった「赤」 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、モックでSPT造れるんじゃないかと思ってるにしさんです


AGE-1の赤をエアブラシで吹いてみました

ミスターカラーの赤をそのまま二倍にして吹きました



あれ…血みたい
瓶の蓋のより暗い色…

後に分かったことなんですけどグレーのサーフェイサーの上に赤を吹いたのが理由みたいです

きれいに発色させるには白かピンクを下地にする必要があることを知らずやらかしてしまいましたorz

色の発色は実際にやってみないとわからないですね、勉強しなきゃいけないことがいっぱいです




(この後埃がありまた吹かなければいけなくなりましたw)