アサルトパック開封 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは(*^^)

アサルトパックの開封をしました


迫力のある箱絵です
箱も大きいですヽ(゚∀゚)ノ
テンション上がる~↑↑


出してみました、ぎっしりパーツがありますね




ランナーを並べてみました、その数21枚(ポリキャップ含む)

多いなぁ…
わくわく感といっしょにげんなり感もきましたw




アサルトパック側に使われるであろうPC-200という見たこと無いポリキャップもありました、クシャトリヤとか大型のキットにあったのかなーと個人的に見てます


ビルドストライクなどに使われたポリキャップもあります(Gセルフ本体の方に使います)



成型色も大気圏パックと違って普通に白い(変な表現だけど)ってかんじです


この記事を書いてるときにはちょっと作り始めてたり…


以上、にしでしたー