スプレーもどき使用れぽ その2 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、にしです

適当コーナー 「スプレーもどき体感れぽ」 も二回目です(`・ω・´)


今回は 「吹いてみた編」 です

前回の塗料をボトルに入れて…


吹いてみました

お、ほんとに吹ける
シューッ…


え? もう終わり…?


少な目だったとはいえシールド一枚塗れないとは…

よし、再チャレンジ



今度は半分くらい入れて…

吹いてみました…



お、楽しい






今度は全部に色が乗りましたが

垂れてしまいました

吹いてみた乾燥ですが、普通の缶スプレーより近くで吹かないと色がのらず(ここは使うエアダスターによって違うもしれません)

10センチから15センチくらいパーツからはなすとうまくいけそうです


次は塗装の結果を報告したいと思います