左足~ | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは~

今日は左足の外装も取り付けられるようにやってみました


位置をあわせるために右足の装甲の前部をいったん左に移します。

この間に左足装甲後部の位置決めをしました。(写真取り忘れました、すいません)

後ろ半分を固定したので今度は前をつけます

まずは穴をあけて…

延長したところに穴をあけたので何度か割れちゃいました(´;ω;`)

それをなおして…


装甲に設けた穴ととアームアームズ製フレームの穴を重ねてランナーをぶっさしました

この後瞬着をたらしてランナーと外装をくっつけました。


今はこの状態で放置です

骨折して入院してるみたいになってしまった…(´・ω・`)




フレーム状態で
ビルドバーニングと。

足長過ぎか…?

以上、にしでした
この後スプレーもどきの記事を練ります