ダブルバレットとビルドジャケット | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、にしです

今度はダブルバレットの報告なのです




足を思いっきり解体しました(´・ω・`)





初め、分解した後 芯を作ってから貼り付ければいいかな~♪

なんて思ってたけど…



細い! 詰め物したけどもろい!

でどうしようか思ったときに…

ふと目に入ったものが!

アームアームズ!


長さもどんぴしゃだったんでアームアームズのパーツを足の芯にしました!

まだ膝側のポリキャップがしっかり噛み合わないので調整が必要ですね

 しかしアームをフレームにしたことで強度はup! 


ビルドジャケットの方は…






トンファーの接着待ちで放置ですww


この後、ダブルバレットの足フレームの調整します!
以上、にしでした!