複製! | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます



こんばんは、にしです


ネタがなかったので更新してなかったですww

んでネタに困ったのでBFトライの感想とかAGE-1に試してみた事をやってみます

まずはトライ感想から

・今回は箸休め回のような印象があります
全国進出の後ですしね
・まさかミホシ(キララ)がハリウッド女優になってるとは…
一番の驚きかもw
・ユウ君が三枚目
・限りなく変態っぽいターンエーのお兄さん(まともなガンダムマニアっぽい)
・バトルではなくラリー
・そして登場ベアッガイF
表情が豊かでなかなかかわいかった印象があります、さらに背中のプチッガイがサポートメカ(実質ビルドブースターのようなもの) もまたかわいい

さらに相手の黒いターンエーも日焼けした感がありましたねww

何よりミライが次元覇王流を習ってた事と…金的を繰り出すとはおもいもしませんでしたww

ターンエーは股間にコクピットがあるのであれはえげつない…

バトルを見るとプチッガイを庇ったママッガイの背中が茶色くなっていたのでダメージレベルは低めになっていたみたいです

・次回はどうやらニルスが登場しそうですね、戦国アストレイのその後も気になりますね~


ビルドジャケットの報告も



AGE-1の胸のパーツをおゆまるに押し付けて



胸の白いとこを複製してみました

ついでにストライクの股間のパーツもやってみました




ストライクのパーツはよかったのですが、胸パーツの方は流し込んだパテの量が足りず… 少しすかすかしてます

型は使えるのでもう一度試してみます   


以上、にしでしたー