難しい… | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

ども、nishiですん


はるさん帰ってきてよかったー

かめんちゅさんからもコメントいただけて嬉しい♪



今日はー
  
アニメの曲を2つダウンロードしましたー

小林竜之さんの「ZERO」と

AG7の「Endless NOVA」



これから聞くのが楽しみ。(*´▽`*)


確かYouTubeにプロモーションビデオ出てるはずなので気になったら是非聞いてください♪



スタビル君の頭作りましたー

スタビル本体は何かの改造に使っちゃおうかなー




では、ダブルバレット製作です







バインダー中心に真鍮線打っただけ!



あとは展開するパーツにポリパーツをパテで押し込む(`・ω・´)




今日はここまで


以上、nishibladraでしたん~