プラ神光臨! | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは!


nishibladraです



昨晩格闘していたバインダーですが


最初はくりぬいて軸を打とうして…




難しい…


さて困ったなって思ったときに



プラ神光臨!

「くり抜くのが難しいなら貫いちゃえ

あとから埋めろ」


とのお告げが…!


  



試しに貫いてみたら…   
    


あ 楽だ


くり抜くときの苦労は一体…







(´・ω・`)…


また寝落ちしてしまった


もう朝更新に切り替えようかな…







とりあえずまだかっちりと固定は出来ないもののスライドは出来るようになりました










で補強のためにもう一本ずつ差し込みます





今日の夜には完成するかな♪








あとお絵描きもちょっと進めました!



こっちも進めたいなぁ(*´▽`*)





以上、nishibladraでしたん



まったねー(*・ω・)ノ