バインダーギミックとバナァァァジィィィ | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは♪
  

 
nishibladraです
  

今日は~






事務キチに注文したプラモがきましたー(`・ω・´)


「スタービルドストライクとハイパーガンプラバトルウェポン」



早く組み立てたいなぁ(*´▽`*)


さて次は………





(´・ω・`)


……寝落ちしましたw

おはようございますw



さて、ダブルバレットです


今日ちまちま  バインダーの内側に中るところにランナータグをはってー




ツインドッズキャノンの接続部にはパテを盛り付けてより固定出来るようにしました



んで明日からやりたいことですが





まずポリランナーに穴をあけて

パイプ状にしました


んでここに真鍮線通せば

スライドギミックの中心に…なれるはず(まだわかんない)






ん、そおそお




お絵描きも進みました♪




今日の夜からもう半分かくぞー




以上、寝落ちしたnishibladraでした~


 またねー( ^o^)ノ