ビルドアッープ! | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

らーいめーいのなかー

かーわれー

かーみになーれぇぇぇ




こーてつしん じぃぃぃぐ!

www





こんばんは、昨日は更新サボったnishibladraですw


ダイソーで磁石買ってみましたw






今作ってるダブルバレットに張り付けちゃいました

思った以上に磁石でかいなぁ……(´・ω・`)





ツインドッズライフルにもホッチキスの針を埋め込んでみました




とりあえずがったーい





本体にくっつけてみました

AGE-2ダブルバレットは四刀流を使ったりするんで

ツインドッズライフルを腰にマウントできるようにしたかったのでやってみました(≧∇≦*)









後エクシアにつや消し吹きましたー

もういっちょ吹いてみます







以上、nishibladraでした!



まったねー(o゚▽゚)o