ダブルバレット 改修開始! | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます





AGE-1レイザー  かっこええ(*´▽`*)


なんか配色とかブーメラン状のでかい刃物とか

ウルトラマンゼロを思い出す


ww


こんばんは、nishibladraですー


日頃ガンダム、バトスピなどの事書いてますがウルトラマンもいけますw 


ゼロは某ガッンダァァァァァムな人が声をやっていたり

そういう意味でも印象深いですw



さてさて、今日のモケモケ





まずは折れてた腹部のパーツの接続軸を

ピンバイスで穴をあけて

ランナー挿して

ふっかーつ(≧∇≦*)


ガンプラの接続軸とランナーの太さが同じなのがうれしいですね



つぎにー 太ももに使うFGガンダムのもものパーツに

ランナーの板を貼ったりして形を整えてみました







はめ込むために足の内側のパーツを削ってはめ込めるように加工



…脆くなりそうだけどまあいっかw 




……不安だな(´・ω・`)





以上、nishibladraでしたー




まったねー(*゚▽゚)ノ