バインダーの悩み | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、暑いですね。


どうもnishibladraです

毎日暑くて大変(´・ω・`)!

まあバトスピしたりガンプラいじるのは当然ですけどねw





まずは全体像 膝のアーマーがつきました






また~



磁石の周りにプラ板貼ったり 一部にストッパーになるように貼り付けて




よりしっかり固定できるようにしました(´・ω・`)





そしてタイトルのバインダー








劇中を見るとかなり大きいのー


最初の写真の時でもすでに一回り大きくしてはいるもののさらに大型化すべきか…


迷っちゃう



今日はこんなのところで、

以上、nishibladraでした