瞳の奥の世界を創造する
クローバークローバークローバー

にゃー
ホワイトキャット
です



①まんまる猫さん募集開始
限定数10匹→7匹
②ねこちゃん2号できました






 

さびちゃんが
完成ごに、んんん

まだ可愛くなるはず


えー口笛ニヤリ

きになって
もういちど
つくって
リベンジしていました

さくさく、ぬりぬり



猫たこ焼き
うずまきうずまきうずまきうずまき



みぎ二号

今回

改善したところ

顔の立体感をなくして
彫りをすくなく
丸いフォルムにちかづけてみた




わかります?

リアルなのもいいけど
丸いほうがまとまってるかも




飼い主さまにご連絡して
選んでもらおう〜


そしたら
チョキセット
リクエストしていいですか?!?

あしあとあしあとあしあとあしあと



飛び上がるほど嬉しい😆



ってことで

相方のとらねこちゃんも
二号を制作

左二号
優しい目になりました
これでも二回やりなおししました




目もうるうるん加工


チューリップ今回のモデルねこちゃんチューリップ
あしあとあしあと


かわいく仕上がりました
リボンリボンリボン




にゃーにゃーにゃーネコネコネコブタネコブタネコブタネコブタネコ

まんまるねこちゃん
募集しまーす


いまの段階では
だいたい

制作は1週間から二週間
お渡しまでは
1ヶ月はかかると思います





一匹さま


ホワイトキャット
希望価格
2900♡にくきゅうプライス


お試し価格
→1300♡
送料別途
期間は未定




アクセサリー

お座布団
金蘭ミニ座布団
通常価格→1300♡




角ふさの水晶はつきません
ごめんなさい


クローバー
お座布団は
在庫限りとなります

クローバークローバークローバー




①ブログ、インスタアップ
掲載のご許可をお伺いますね

②たくさんのお写真、
動画が資料があると
近づけることができて
助かります





①ドアッ下矢印

眼の色が重要です


②丸くなってる状態の上からみた状態
下矢印
モデルのゴロちゃん

③後ろ姿



背中模様


④横向き両面




特徴
⑥尻尾




⑦顎の下 あれば


⑧手元足元




ハンドメイドなので
まったくおなじ形、サイズには
なりませんので
おまかせになります
それでもおけラブ
な方さま
 よろしくお願い申し上げます。


特徴を教えてくださいね

ホワイトキャットと
恋人ぐらい
やりとりすることになります
ラブ爆笑

クローバーオルゴナイト販売 NEWポットシリーズワイヤー巻き 試作品あり♡ ご相談くださいませ
クローバー 紙粘土作品 猫ちゃん ①まんまるねこタイプ ただ今準備中(=^x^=)  募集開始しました 限定10匹チュー ぽてっとしてざっくりな仕上がりが特徴です。
クローバー似顔絵アート 受付中♡ペット画 はがきサイズ 2900円〜
クローバーパステル点描曼荼羅 ただ今講座は休止 作品は販売可能です〜
クローバー場所 大阪市内 ①みんなの羅針盤♪ 🧭Compassさん 行き方こちら★★★  NEW過去のブログこちら★★★    作品紹介 
にゃーインスタに作品動画もアップしていますのであそびにきてね音譜
 



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね

クローバー
最後まで
ありがとうございました

アートクリエイター
ホワイトキャット
クローバー