皆さま
クローバー虹クローバー

ご訪問ありがとうございます
久しぶりの更新です

(о´∀`о)






オッドアイ猫
ホワイトキャット
です
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




だいぶ先ですが
。。。
二カ月ご





🌸
春分の日に
2020.3.20
🌸 🌸 🌸

念のため
予備の日も調整中
。。。

悪天候、また予期なく変更
する場合もございます


🌸🏯🌸
大阪市内にて
パステル点描曼荼羅
講座を
を予定しています




大阪 鶴橋駅
徒歩7分くらい

場所と行き方








当日は再受講さんが
^_^
ご参加されますよ


ホワイトキャットっと
ワイワイ
一緒に描きませんか?

少人数制がいいかなって
思ってます

ラブ



ご案内





また日が近くなりましたら
お時間調整ご、


お知らせしますね
ラブおねがいウインク



題名 すだち(^。^)
受講生さま 赤い月 
左 イメージ茹で卵 
右 受講生さん 
パワフルな力強いねカラー
作 ホワイトキャット
ほぼほぼ同じラインの繰り返し
🦋お花と蝶々🎶


過去のホワイトキャット
受講生のかた方作品
の紹介でした
*****



誰でも描ける
絵心なくても
なんとかなる

書いたあと
心がなんだか
スッキリ
爆笑
達成感だったり
久しぶりに集中したー
何年ぶりだろー
無心になる時間
おねがい
不思議なおもしろ
アートです
口笛

予定を
手帳にメモってね
📝💕




★パステル点描曼荼羅 リクエスト開催大阪市内 レンタルコミュニティスペース🧭 Compass2017さん 行き方★★★
★パステル点描曼荼羅andお茶室でいただくお抹茶体験 大阪市内 月の華サロン リクエスト開催お茶お団子こちら★★★
委托店    兵庫姫路  ハートサロン💓虹レインボーガーデンさん  こちら★★★       オッドアイ猫 ホワイトキャットのオルゴナイトキラキラを展示販売させてもらっます 不定休●  
人気★似顔絵 筆文字 ポップ イラストNEW    ◉オーダー 人物 ペットちゃんしっぽフリフリなど〜〜 手書きメインになります 募集再開しましたチューリップ猫犬チューリップ
☆オーダーオルゴナイトについて 受付は終了しました。ありがとうございました^ ^
 

自己責任でよんでね
流れ星

まじか〜びっくり


ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ




💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね









宝珠の龍オルゴナイト
宝石白龍宝石白
ラインナップ



現在品切れ
春以降に製作予定



ラブ
兵庫姫路 虹のアトリエサロンさん
にはすこし展示してます

龍
待っているよ
🌈🌈🌈

画像おかりしました

お客様の龍さん
お座布団一つで表情がかわります
楽しいですね

 

主人にプレゼントした龍さん
大黒さんとエビスさまと一緒にラブ
デザインは予期なく変更します(°▽°)




オッドアイ猫
最後まで
ありがとうございました
ラブラブ