皆さま
クローバー虹クローバー
ご訪問ありがとうございます








オッドアイ猫
ホワイトキャット
です
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇









昨日から
白い風のエネルギーに
13日間

お世話になります






待ちどうしいい
ぽかぽかな陽だまりと

を感じながら
パステルを描いてみました




ダイソーさんのドット柄折り紙
を下に挟んで

おっとと

にぁおん
なんだにゃん?

んーー
ちょっとどいてもらえないでしょうか

雄猫のきなこくん
登場してもらいました





マヤでは

kin222
でしたね

マヤバースデーのお友達にも
連絡しました

そういえば
松阪桃李くんも
222だったかもー

宇宙の暦
お誕生日を込めて💖
発信します

おめでとう


近所のスーパーも
ゾロ目のセールでした



パステル点描曼荼羅 リクエスト開催受付中 大阪市内 ①みんなの羅針盤♪ 🧭Compassさん 行き方こちら★★★  NEW次回開催3/20 募集中 過去のブログこちら★★★
委托店    兵庫姫路  ラブラブハートサロン虹レインボーガーデンさん  こちら★★★       オッドアイ猫 ホワイトキャットのオルゴナイトを展示販売させてもらっます 予告お願いチューリップ2020.3 中旬を持ってホワイトキャットの作品の委託販売を終了します
人気★似顔絵 筆文字 ポップ イラストNEW    ◉オーダー 人物 ペットちゃんしっぽフリフリなど〜〜 手書きメインになります 募集再開しましたチューリップ猫犬チューリップ
☆オーダーオルゴナイトについて 受付は終了しました。ありがとうございました^ ^
 


流れ星



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ




💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね



















そろそろ
あたたくなりましたね
龍が待ってますね
チュー
気温がたかくなったら
再開できそうです


オルゴナイトの
デザインは予期なく変更します(°



天皇陛下のキンナンバー
おいしかったぁ

は苦手やけど、
見るの好きだわ


今日は何を伝えたかったのか
わからないけど
内容がなく



ごめんなさい

読んでくださって
ありがとうございました
ラブ


チューリップチューリップチューリップ