マチネ | 西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

劇団虎のこ 西慶子のブログです

おとつい、大好きな女優さんの中村真知子さんの朗読会に行って参りました。


銀座の小さな雰囲気の素敵なクラブを借りての、15人くらいのお客さんしか入れない会。


お着物姿で迎えて下さった真知子さん、すごく素敵。


そしてお店に入ると、お客さんの中に、私の大学時代の先輩で、こちらも大好きな女優さんでもあるアンドエンドレスの田中良子さんが!


久しぶりに会ったので嬉しすぎ、二人でテンション上がりまくり。

photo:01



大好きな女優さんの舞台を観に行って、大好きな女優さんに会う。


刺激的!


良子さんもね、真知子さんが大好きで憧れてるんですってー。



いざ朗読が始まりまして


あまりに近い空間で、はじめのうちはどこを見ていていいのやら、ちょっとそわそわドキドキしてしまいましたが、時間が経つにつれ、空間にも慣れ、真知子さんの独特の感性に包まれるような心地よい時間を過ごさせていただきました!


はぁー素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


終演後、3人でパチリ。

photo:02




感激。


らぶ真知子。
らぶ良子。


女優って…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










iPhoneからの投稿