西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

劇団虎のこ 西慶子のブログです

Amebaでブログを始めよう!
はい、ほんでもってね、始まりますよ、『花嫁のれん』!!


第3シリーズです。


もうね、何週分か見たんですがね、

いやー、面白い!!


たぶん今までのシリーズで一番面白いと思います。


嫁姑バトルが一層ヒートアップ。


さらに大女将と板長の夫婦バトルも必見です。


1月6日(月)スタート!
昼1時30分~東海テレビ・フジテレビ系列にて放送です!

公式HPhttp://tokai-tv.com/hanayome3/

今回は第1・2シーズンより放送期間も長くなりました。
これから3ヶ月間、お付合いよろしくお願いします!



さて、それに先駆けて明日、昼1時30分フジテレビ系列にて放送される、

『日本中にサプライズの魔法を オーマイガッ!』

と言う番組にも出演しています。

主演の羽田美智子さんと私達仲居チームで、野際陽子さんにハッピーサプライズを仕掛けました!

が、、、、、!

さてさて、どうなるでしょうか。乞うご期待!


ということで、そちらも是非ご覧下さい!


{C9DD1235-83F9-4297-8EED-9D88C3A66DAF:01}



明けました!明けてました!


あけましておめでとうございます!


相変わらずの筆不精、すいません。


新年早々謝ってますが、今年もよろしくお願いします。


年末に引越しまして。


なんせ10年ぶりの引越で、撮影と並行しての引越だったのでてんやわんや。


やっとちょっと落ち着いて来ました。


10月から物件探しをし、休みの日はほぼ内見やら準備やら。



でも心機一転、新居で新しい年を迎え、何だか清々しい。



12階で見晴らしもよく、東京タワーと富士山が見えます!



ひゃっほーい!!



さあ、今年も頑張ります!!


{1B0A5D9B-D06A-4EF4-9F34-DE06B0E844EF:01}









また、ぎりぎりにすいません。。。


本日21時から日本テレビ系列で放送される『東京バンドワゴン』第5話に


ちらっと出演しております。



第1話から見ているのですが、とっても面白いドラマです。


下町の大家族の雰囲気が暖かくて優しくて。


食卓でみんなでご飯を食べるシーンなんか特に毎回楽しみ。

色んな話題がごちゃごちゃ入り交ざって
それぞれ言いたいこと言って
人の話を聞いてるんだか聞いてないんだか
笑って怒って

すごく楽しい。


撮影の時も、私が出演するシーンの前がちょうど食卓のシーンで、楽屋でモニターを見ていました。


撮影の雰囲気もホントの家族みたい。
わいわいがやがや皆さんお喋りしながら、自分の好きなおかずをめいめい好きなだけ自分の小皿に取って、カメラが回っていないときもパクパク食べてる方もいたりして。

この雰囲気が作品にもよく出ているのだなあって思いました。


古本屋さんのお店や常連さん達の雰囲気もとってもいい!


あと、玉置浩二さんの唄がホント素敵。


実は『花嫁のれん』の撮影をしていた時、スタジオの外でライブのシーンを偶然撮影されていて、楽屋に玉置さんの生唄が聞こえてきて、すごく得した気分でした!


もちろん物語も面白いので是非ご覧いただけたらと思います!