トカゲ | 西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

劇団虎のこ 西慶子のブログです

本日21時から、TBS系列で放送の『潜入探偵トカゲ』に出演しております。

お受験ママ友のお話。

photo:01



左から田実陽子ちゃん
その息子役、大西利空くん

わたし
息子役、秋間将汰くん

関根洋子ちゃん
その娘役、ほの花ちゃん



子供たちはホント元気。
ずーーーっとお喋りしてて。
実生活では子供のいない私達は、お母さんて、すごいねー。パワフルだねー。と。


4日間一緒だったので、ママたちも、子供たちとも、とても仲良くなりました。



大西利空くんとは、実は最近3つの同じ作品に出ていて。

photo:02



『余命』、『空飛ぶ広報室』、そして『潜入探偵トカゲ』。
すごい偶然だねー!と、利空くんの本当のママとテンションあがりました。

photo:03




知り合いのスタッフさんも多く、わいわいすごく楽しい現場でしたが、物語は裏表のある人間関係がコワーイお話。

是非ご覧くださいませ。


最後に息子とツーショット!

photo:04