ママ | 西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

劇団虎のこ 西慶子のブログです

本日も撮影。


photo:01




この写真はおとつい撮ったんだけど。

共演者の皆様と。

ちゅーか、私顔でかっ!
そして立派な二重アゴ!



左から関根洋子さん、私、木下智恵さん、田実陽子さん。


木下さんと田実さんは、随分前からの知り合いなんですが、共演するのは初めて。

嬉しい♪( ´▽`)


関根さんははじめましてだけど、前から知り合いだっけ?みたいな感じ。


わいわいきゃっきゃ、待ち時間も楽しんでます。


今日はハウススタジオでの撮影。


お天気良くて、綺麗なおうちで、始まりまでのんびりさせてもらってます。




iPhoneからの投稿