Qスクエアで昼食 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 台湾旅行5日目。礁渓温泉からバスで台北に戻ります。

 

 台北駅バスターミナルに着いたのは13時過ぎ。バスターミナルの隣はQスクエア(京站時尚広場)というショッピングセンターになっていて、地下のフードコートで昼食をとることにしました。

 

 
 老媽拌麺という店をチョイス。
 
 1杯$200(約900円)とちょっとお高め。
 
 と思ったら、いっぱいおかずが付いてきました。
 
 蒸し鶏の拌麺(あえ麺)。
 
 火を通したレタスがおいしい。
 
 麻辣麺。
 
 こちらには豆腐の滷味。美味しくいただきました。
 
 食事後はスーツケースをひきながら、地下街を通り、シーザーパーク台北へ。台北駅の目の前にあり、とっても便利なロケーションです。