海鮮酒場魚波 椎名町港で一人飲み | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 お休みの平日、いつものように妙法湯へ。

 

 風呂上がりに椎名町駅前にある、海鮮酒場魚波 椎名町港でチョイ飲み。

 

 

 味噌味のモツ煮。あっさりしていて、めちゃうま。汁まで完食。

 

 2杯目以降のお酒は白ホッピー。ソト1ナカ3で。

 

 下仁田ネギの天ぷらとチャンジャ。

 

 お会計はGoToEat食事券で。と思ったら「対応準備中です」と断られてしまいました。HPに取扱店とのっているのに。

 

 GoToEat食事券では、今までも店員が知らなかったり、期限切れだと断られそうになったり、何かとトラブルがあります。

 

 もともと2年前に準備したGoToEat。今回再開するにあたって、店への周知がちゃんとできていないような気がします。閉店した椎名町の福しんも掲載されているので、行政が何もしていないんじゃないかな。知らんけど。

 

フォローしてね…