ユネッサン 炉端焼き紅葉 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 この日の宿泊先、箱根小涌園美山楓林には夕食がないので、ユネッサン3階にある、炉端焼き紅葉で夕食。

 

 17:30に入店したら、18時までランチメニューが頼めて、かつ夕食メニューからも選べるとのことで、ちょっとラッキー。

 

 ビールはサッポロの赤星。

 

 ランチメニューから箱根まぶし飯「軍鶏」を注文。

 

 一緒についてきた野菜焼きがうまい。

 

 軍鶏の炊き込みご飯は、ひつまぶしのような食べ方で。最後の出汁茶漬けが抜群でした。

 

 ディナーメニューから「紅葉肉肉セット」を注文。鶏モモとソーセージ。低温調理で中まで火が通っているので、表面が熱くなればOK。

 

 豚肉トマホーク。なかなかワイルド。美味しくいただきました。

 

フォローしてね!