なごみの湯 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 土日と働いたので、昨日は休みのはずだったのですが、どうしても外せない商談があったので、30分だけ会社へ。中間管理職はつらいね。

 10時過ぎには会社をでて、荻窪のなごみの湯に向かいました。


 塩化物泉の温泉とサウナに入った後に、1時間マッサージ。やさぐれた気分が解消できました。



 たっぷり汗をかいた後は、もちろん昼からビール。


 じゃこ天。


 春野菜の天ぷらせいろ。蕎麦は十割り蕎麦です。


 筍、うるい、ふきのとう等、私の大好きな春野菜が満載。大満足。


 食事の後は、地下のマンガルームに行って、荒川アンダーザブリッジを読んでいました。完読するには、まだ何回も足を運ばなくちゃ。



ペタしてね