【掲載】商店建築1月号 | 年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

店舗デザインを手掛ける恵比寿のデザイン事務所が、日々の仕事や日常生活について綴ります。

こんにちは!


六年ぶりのクリスマス三連休もついに終わってしまいましたね。
皆様、楽しい時間を過ごされましたでしょうか??

もう早い方は、ぼちぼち冬休みに突入したころですね。
西脇一郎デザイン事務所も、年納めに向けて、
あと少し頑張りたいと思いますキラキラ


さて、今月も商店建築への掲載をご報告させて頂きたいと思います。


「西脇一郎デザイン事務所」の本業は設計デザイン。

・・・というわけで、どの物件でも必ず、
施工会社と組んで仕事をしています。
施工会社無しには私たちの仕事は成り立ちません。

・・・ということで、パートナーとして、
関係性もとても大切にしています。


今回、西脇一郎が商店建築の広告記事で語ったのは
最高の施工パートナーの見つけ方!!
西脇の仕事に対する考え方も、
いつもより掘り下げて書いて頂いた記事になっています。



▼「商店建築」1月号
$西脇一郎デザイン事務所 公式ブログ





是非ご一読下さい音譜




*******************************************************
▼西脇一郎デザイン事務所 HPはこちら▼
http://www.nishi-d.co.jp/

▼店舗デザイン.comはこちら▼
http://www.tenpodesign.com/

▼弊社へのお問い合わせはこちら▼
MAIL:info@nishi-d.co.jp
*******************************************************